

出費事は重なるが理

…先月は、祝い事やらお悔やみ事やらが重なって、油断してたら財政状況が洒落にならない事になってたんですよ。でも、今月も遠出が多いんで、帝探の新刊買うのも我慢して切り詰めてこうと、来月のボーナスまでしのごうと、覚悟を決めてた矢先に…、






携帯壊れよった…。_| ̄|○






…多分、本体側の急速充電器用コネクタが死んだだけみたいなんで、通話等の機能には、何の問題もないんだけど、そも電池が切れた携帯なぞアキバで売ってるモックアップと何の違いがあるのかと。
とりあえず、明日、Jホンショップで卓上ホルダー買って当座をしのごうかと。


…レビンはスターターの鍵穴が馬鹿になりかけてるみたいだし、また、ドアロックがおかしくなったし、iAUDIOは電池がもう6時間持たないし、…俺、何か悪いことしたか。_| ̄|○








P.S.
ダメモトで電池パックはめ直したら、ふつーに充電可能になった罠。
…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク