

レベル上げ~

日ハムはアジア一になった昨今、いかがおすごしでしょーか。


しかし、不思議なもんで、一度ゲームの波に入ると、際限なくそっちの方に転がってくもんで、レベル上げの真っ最中でも、スパロボαのリアルルートやりてーとか、立志伝Ⅴでそろそろ新武将でもつくろーかなぁとか、いーかげんFateのやり直しもせんとなーとか、そういう衝動が襲ってくるのはどーにかならんもんか。




ファイアレッドで四天王ぶちのめす方が先だろう。




…いや、判ってますよ。西武についてウダウダまとめたいとか、せっかくSP小笠原なんて格好のトレード種引いたんだから、さっさとトレードリスト作れって方が先なのは。


とりあえず、ザカスケの行き先と社会人ドラフトが終わってからかなぁ、西武関連は。ちなみに日本一早い来季の順位予想するとすれば、来季の西武は2位でお願いしたい。1位は小久保効果のSB、日ハムは小笠原次第で2~4位の範囲で変動と見た。


BBH2対応トレード希望リストは年内目安で。今、金ないからBBHれない…。_| ̄|○
一軍は、かなり手を入れたけど、この編成がペナントで通用するかどうか疑問もあるからなぁ。…しかし、二軍hあどーしたらいいもんか。一軍に人取られて、戦力ボロボロなんだが。




※ポケモン パール 進行状況※
現在は、ミオジム攻略の為にレベル上げ中な訳で、今んトコロ確定スタメンはゴウカザル、ルカリオ、カバルドン。ドクロッグは外すとして、ゴーリキーはどうしたものか。
パチリスが、後、一つ二つ地震拾ってくれれば、ハガネール、ミノマダムっちゅう選択肢もあるんだが…。無難にヌオーとナマズンかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク