スポンサーサイト


放置は続くよどこまでも

※ポケモンパール現在の進行度※
ヨスガのメリッサ攻略の為、ゴースト系、噛み砕く持ちを育成中。
ストーリー的には折り返し当り。
…しかし、威力80で命中率100、追加効果発動率30%の毒タイプ技ってなによ。ホント、キャラ差無くなってるなー。




てな訳で、今回のネタ。以下、電撃ブートレグより抜粋ー。


★2007年1月10日発売!★ ──────────────────────
 |『連射王』<上><下>
 |  【著/川上 稔
 |    四六判/ハードカバー/本文2段組各306頁】
 └────────────────────────────────
 「俺、何かに対して本気になれるのかな?」
  何事にも本気になりきれない高校生・高村コウ。
  そんな彼は一人のゲーマーに出会い、“己の本質”と真剣に向き合うことになる。
  将来の進路を考え決めていく友人や幼馴染み。変わっていく周囲の人間関係の中で、
  彼の答えはどこにあるのか――。

 「――敢えて問いますが、君は、ゲームが好きですか」



伝説の大団円から早一年近く、氏の活動再開第一弾が新倫敦でもなく、2nd AHEADでもなく、1st EDGEですらなく、よもや1st Forthなどとは、都市厨でもネタですら考えつこうはずも無く。電撃hp44号で発表された「逢えば編するヤツら」の方が先だろ、と言う突っ込みは却下。発売は連射王の方が早いだろうし。

つーか、「連射王」ですか…。正直、あの"最古の川上作品"は商業出版になじむ題材とは到底思えないんだけどねぇ。
ま、俺は信者だからふつーに買いますが。しかし、10年以上の時を超えてついに完結か…。




オマケ
先日来た、阿呆なスパム。



パキスタン人の彼氏が住職をクビになってしまって。。。


亜紀子といいます。27歳OLです。いきなりのメール失礼します。。
二ヶ月ほど前に彼氏が帰国してしまい、寂しい毎日を過ごしています。。
どうかセフレになってくださいませんか?


彼氏が帰国した理由を書きますね。
彼氏はパキスタン人で住職だったのですが、
アナーキー過ぎる葬儀をしてしまって。。。
木魚のBGMとして…倖田來未版キューティーハニーのカラオケを
かけて読経を敢行してしまって。。
ご遺族の方からクレームがきて、最終的に解雇という形になってしまいました。。
彼氏は、日本の葬儀に新たなものを取り入れたいという
考えでそんな事をしてしまい、それが理解されなくて。。


彼氏は怒って、国に帰ってしまいました。。。
それ以来、私は、性的に悶々とした毎日を送っています。


ここに私、「亜紀子ハニー」という名前で登録していますので、
どうか顔を見て判断してください。セフレになってくださるかどうかの判断、
見てからでかまいません。。
彼氏が解雇になった問題の葬儀の動画もそのサイトにアップしておきました。
葬式の本番中、キューティーハニーをかけながら木魚でリズムを刻み、
お経をよんでいる問題の動画です。。


こんな彼氏と付き合っていた女でもいいと判断したら
どうか連絡ください。「亜紀子ハニー」です。




うん、狙ってるだろこれ書いた奴。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク