

交流戦スルー

はい、まー、そういう訳で、絶賛放置中な訳ですが。


今月号のアルカデで、05年シーズンを持って海外移籍及び引退した選手はBBH2では一切使えなくなるとの衝撃情報が。事態は想像以上に深刻な方向にー(汗)。
つーか、高木"プリンス・オブ・レオ"大成と大友が使用不能って、中堅と一塁に大穴が開くんですが(汗)。一塁は2軍にGG、江藤が居るし、1軍でも中村、鈴木健、貝塚が守れるからいいとしても、外野はもう駒が無いんだが…。
オールD守備12の大成とオールC守備13の大友の補充が、オールE守備11の福地だからなぁ…。1stチームに05年スタメン級全部取られてるから、ただでさえ2ndチームは外野が薄いんだが…。BBH2新加入組で補強できるまで、どうやって誤魔化せばいいのやら。




とまれ、そんなこんなで、高木大成、大友進の引退試合をやってきた訳ですが。


対ASソフトバンク0-7● 涌井先発
…まー、リアルっちゃー、リアルと言えなくも無い。そーだよなー、引退記念試合って、概して負けて終わったりするモンだよな。
しかし、大友、大成揃って調子最悪ってどうよ。…リアルっちゃー、リアルか。




放置ってた、試合結果ー。メンドイから一言はナシで。そもそも、覚えてねぇしな!(阿呆)


1stチーム
対ASソフトバンク2-4●  帆足先発
対ASソフトバンク0-3●  西口先発
対ASソフトバンク4-2○  金田先発
対ASソフトバンク16-1○ 松坂先発
馬鹿スコア

馬鹿試合。どーやら、レベル上げ狙いで絶不調を強行登板したLv1井川に対し、ウチの打線がほぼ全員絶好調ちゅうミラクルな事態。
…2回裏、あんまりな虐殺っぷりに相手監督が回線切って逃げ出すまで、監督の仕事したのは九番奈良原の送りバントだけで、後は見てただけだからなぁ。その後も、カブ、和田、里崎に強振引っ張り指示出してただけで、攻め手では何もしなかったようなもの。
一方で、安打数のトコロを見てもらえれば判るように、かなり打たれてたんだよなー、ザカスケ。回線切断されてなかったら、やばかったかも知れん、実は。
対準純正ソフトバンク0-2● 石井貴先発
好チームとの好試合。向こうさんの控え選手見たかったなぁ…。


2ndチーム
対AS楽天1-5●  河原先発
対ASロッテ0-1● 許先発
対AS楽天4-0○  土肥先発
甲子園出場選手縛り?オリックス1-4● 岡本先発




今回のレベルアップ
2ndチーム
鈴木健Lv1→Lv2  パワー13.5、ミート17.5に。
新黒片岡Lv1→Lv2 パワー12.5、ミート12、走力16.5、守備13.5。流石の伸び。
大沼Lv1→Lv2   球威16.5、コントロール13.5、スタミナ13.5




今回の収穫
ソフトバンク
吉武(新)、城島
ロッテ
李、大塚
西武
平尾
オリックス
菊地原、相川、山口×2
日ハム
小谷野、田中幸雄
楽天
関川、星野、川口
阪神
新SP今岡
横浜
小池(新)、佐伯、相川、河野、野中
ヤクルト
館山(新)×2、畠山×2
虚塵
旧GR上原、前田
広島
尾形(新)、緒方(新)、福井


まぁ、こんだけ引けば当りも出るわな。しかし、せっかく引いたジョージ・マッケンジーもあと数日で使えなくなる罠。ま、はなっから使う気無いけど。




前回のトレード報告追記※


カカロット隊長様より追加で、


帆足(新)、小関、大沼、上田、後藤、野田


の6枚も提供いただきまして、某T様からは追加で、


旧オリックス平野を提供いただき、当方からは新GR三浦を放出いたしましたー。






…そういえば、アルカデのリストには無かったけど、守備神上田さんの扱いはどーなるんだろうか。あの人も引退した筈なんだが。

テーマ : ベースボールヒーローズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

グレート2枚はすごいですね~太字の文
おまれのカードは、気にしないでください太字の文[色:990066]色付きの文字v-16

失礼。
おまけでした
プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク