

全ては10個目の星の為に

土曜、プレーオフ進出確定に祝杯挙げつつ、このままさらに7連勝で行けば、19日には優勝確定かなー、とか、戯けた皮算用しつつ酔いつぶれてたら、


あっさり日曜に負けよった。_| ̄|○


…いや、まぁ、そんな気もしてたけどさ。しかし、この負け方はポストシーズンに向けて、非常に不安な負けっぷりだよなぁ。
小野寺を筆頭にブルペン陣が大分息切れしてきてるだけに、この上、打線まで下降したら洒落にならない窮地が。


とまれ、ナカジ復帰の日ハム戦が最大の山になりそうな予感。ローテどおりだと、ギッセル、松坂が来るところだが…。



しかし、佐藤充がグダグダになってるから、このまま優勝すれば10個目の星は堅いな~、とか思ってったんだが…。
よもや、3位まで2ゲーム以内しかない事実を思い知らされる羽目になるとは(汗)。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてボンずです。

今日の第一ステージの最終戦どちらが勝つか楽しみです。

第二ステージに進むのはソフトか西武か!?

又ちょくちょく寄らせて貰います。

当ブログに遊びに来た際には、コメントでも残してくれたら嬉しいです。


又遊びに来てくださいね~♪
プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク