

萌え属性占い

かざみどり氏んトコロで見かけたネタを俺もやってみる。
閑人某さんは、 「ネコミミ・ウサミミ(コスプレ含む)」属性 です。


…いや、過去に獣耳に萌えたことないんだがなぁ。強いて言うなら、獣尻尾の方が。


「ネコミミ・ウサミミ(コスプレ含む)」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、藤宮凛社霞ですね。あなたは、自分の個性を大切にしています。面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。無論、コスプレも好きです。


びみょーに、あたってるよーな、あたってないよーな。前半はそこそこ当たってないこともないけど、後半はちょっとなー。別にキレないし、ガン無視まで行くと流石に辛いが、注目されてない方が楽な方だし、責任持つの嫌だから、通いの野良猫を生暖かい目で見守る程度でいいし。
まー、ネタコスプレは見てて楽しいけど。



しかし、代表的萌えキャラのキャラ名でググッてみた限りだと、この二人、獣耳以外、一個も共通点無いよーな気がするんだが。獣耳萌えってのは、そーいうもんなんだろーか。…外見だけってんなら、正直、この太眉眼鏡の人の方が萌えるんだけどなー。


恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。嫉妬心が強いです。気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。


…嫉妬心強ねぇ。自分では、西口並に執着心薄い人だと思ってるんだけどなぁ。
…。
……。
………。
いや、薄くは無いか(自分の部屋のカオスっぷりを思い出した)。



閑人某さんに送る言葉:
愛ある限り戦いましょう。この命燃え尽きるまで…。



何でポワトリンか。
獣耳キャラ居なかったぞ、多分。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク