

AJF'06 三日目

新橋駅は乗り越しませんでした。
気が付いたら、西日暮里でした。_| ̄|○

まぁ、そんなこんなで三日目、スーパーアニソン魂編~。

因みに、BBHは今日も負け。

開幕は兄貴のハーロック。
さらに影ちゃんが明け方までの疲労を感じさせないソルジャードリームで続き、ミッチは魔女っ子メドレーと"いつもの"SAS。

しかし、ここからSASは過去最大の振り幅を見せる。
米倉千尋、石田燿子、五條真由美、桃井はること、女子部・アイドル心系のメンバーが立て続けに来て、そこから森口のサムライハートが来て、兄貴がまさかのネイガーと来た。
しかも、ネイガー初の県外出張だし。しかし、やっぱ他のご当地ヒーローとは、クオリティがちがうなー、ネイガー。

そして、恒例の山本先生のアコギコーナー。
今回は、ゴーディアン、ゴールドライタン、ヤッターマン、アステロイドブルースの4曲。
やっぱ、カッコイイですよ山本先生。

ちなみに、アコギコーナーは今回、山本先生のみ。

後半戦、開幕は森口がエースをねらえ2ED、Eternal Windで勤め上げ、女性陣が続く展開。

そして、ラストスパートはいつものメンバーで畳み掛ける。
山本先生はイッパツマンに本日限定の3番を加え、影ちゃんは定番WE GOT POWER、…本当に寝てないのか、この人。

表ラスは兄貴のデビルマン、マジンガーZの両21Century Ver。
そしてオーラスは、いつも通りのDear frends&バビル2世。

振り幅広いがこれもまた、AJF。年に一度の祭、堪能いたしました。

…この後、栃木までもどらなあかんのだよなぁ。

…そして、明日仕事か。
_| ̄|○

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク