

AJF'06 二日目後編

てな訳で、後編、影ちゃんと愉快な仲間達編~。

ファーストキッチンで夕飯食いつつ、前編書いてたら、ふと、気付いた。
20時前にSHS終わってる訳だから、巣鴨のベースキャンプに戻る時間ぐらいは普通にあるんだよなー。

ちゅう事で、一旦巣鴨に戻って一っ風呂浴びてから再出撃する事に。
なぜか、豊洲-巣鴨間の切符もあるしな。当初は、BBHでもして開演まで時間潰す予定だったはずなのに!

青海到着は2300時頃。開場まで間があるので、東京レジャーランドで暇潰しを試みるも、QMA、BBHとも一杯でプレイの望み無し。喫煙コーナーの椅子でひたすらグデる。

2320時、頃合いと見て、Zepp Tokyo前に…、って、なんじゃこの集団はー!
オールナイトなのに、こんなに集まるんかいな…。
そのうえ、ここに来て入場押し。最近、少なかったんで安心してたら、このタイミングで来るか…。

結局、20分押しで開場。
しかし、今日の前半戦でかなり左腕をやられた。加えて、昨日のでやられた右腕も回復してない現状でオールナイト。果たして、持つのか俺の腕。
…まあ、そんな縦ノリの曲やんねぇんだろうから、平気だろうけどさ。

JOEの女子高生とダニーのベロは新手の拷問ですかとか、実はこのライブ遠藤がいないと成り立たないんじゃなかろうかとか、やっぱ鷲崎がいないとなぁとか、つーか、相方も出オチかサイラバとか、すいません松本さん明け方5時にそのテンションは正直、ついてけないっすとか、色々ありますが、

アンコールで髪ポニテに纏めた女子高生JOEがマジで女に見えてくる程度に脳がヤられてるんで、以下帰宅後。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク