

AJF'06 二日目前編

ちゅう事で、AJF二日目~。SHSから影仲で夜明かしコース。

ただ今(14:00)、ゆりかもめ豊洲駅。
物凄い豪雨。…5年くらい前、旧ON-AIR EASTでやってた頃にも、台風直撃で豪雨とかあったよなー…。
あれか、兄貴がSHS欠席したせいで、影ちゃんの雨男補正が炸裂したのか。

まあ、豪雨言うても、栃木なら、ひと夏に2、3回あるレベルの夕立なんだが。

間繋ぎでBBH。2ndチームでプレイするも惨敗…。_| ̄|○

入場開始と同時に雨がパラツキ始める。酷くなり前に入れたが、入番7、800番台の連中はきつかろう…。

※前半戦
開幕はクッシーのギャバン、MoJoさんはダイナマン、宮兄エクシードラフト、いさおさん超人ビュビューン、影ちゃんジェットマンとベテラン陣が仕掛ければ、若手はダニーリュウケンドー、岩崎マジレンジャー、遠藤マジキング、サイラバデカレンジャー、冒険者 ON THE ROADと繋ぎ、NoB氏のボウケンジャーで前半戦終了。
…最近の曲って、ライブ意識して作られてるような気がするのは気のせいだろーか。燃えるからいいけど。

※アコギコーナー
アイ高野氏追悼の俺が正義だジャスピオンとライダー35周年記念でレッツゴーライダーキック。
サイラバジョーの妙技に感動。そして、今日もイジリ倒されるダニー。

※後半戦
開幕は遠藤のアバレンジャー。
クッシーがWe are the Oneで続き、影ちゃんがチェンジマンとつなぐ。
そして、ここで連夜のサプライズ。なんと、1/2JAMで牙狼が!場内騒然。
そしてここからラストスパート。宮兄がRと、ソルブレイン、MoJoさんがゴーグル5、いさおさんのジャッカー、君の青春は輝いているか、と来て、シメはクッシーのジバン。
兄貴がいないせいか、MC少なめでやたらとテンポよく進むなぁ…、と思っていたら。

※アンコール
呼び込み抜きで、オールメンバーのゴレンジャー。
ここでいさおさんにこの後NHKで生放送が控えていると言う事実が発覚。テンポの早さ&兄貴不在はその為か、と一同納得。(いや、後者はどうか知らんけど。)
いさおさんを送り出し、今までの分を取り返すかのようにMC。宮兄から魂の3兄弟(笑)コンサートの告知あり、影ちゃんが旭川で見たMoJoさんの過去話あり、遠藤VSショッカーの石巻バトルありとやりたい放題。そして、クッシーから日テレザ・ワイドの取材を受けてて、そこのカメラが入ってるとの発言。
…大丈夫だよな、端っこだし(汗)。

オーラスは恒例のサンバルカン。
さて、SSSの予約はどーしたものか…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク