スポンサーサイト


業務連絡

メールトラブルが最近多発してるので、業務連絡。




カカロット隊長様、某T様


本日、本アドレスの方で、カード到着及びお礼のメールを送付いたしました。本アドレスの方であれば、多分、届いているかと思うのですが、大丈夫でしょうか。
ともあれ、今回は本当にありがとうございました。また、メール関係でご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
また機会があれば、その際はよろしくお願いいたします。


閑人某
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご迷惑かけてすみませんでした。
先ほどメールしました。
これからも、ブログ見させていただきますので、よろしくお願いします

無事に届いておりますです。
お世話になりました。
プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク