

人間万事、塞翁が馬

と言いますが、キラカード引いたら、その後暫く、鬼のようにダブりまくるが如く、良い目にあった後は痛い目見るのが世の常な訳で。




最近のトレードで、カカロット隊長様との間で、


GR小笠原(旧)、SP村松(旧)

SPカブレラ(新)


が成立し、某T様のご好意により、


SP石井義(新)、西口(旧黒)


を提供いただいた結果、1st、2ndともに当面の補強計画が完了。後は、新カード投入の為に、和田とカブレラのレベルを上げ終われば、BBH2稼動まではこの戦力で押し切る覚悟な訳で。
次はカープ選手でもコレクションしようかねぇとか、考えてた訳ですよ。それで今日、Lv上げの追い込みとばかりにBBHってて、塩崎に代打平野出そうとしたら、


ひ、平野が無ぇーッ!


どーやら、金曜にBBHった際に置き忘れたらしい…。_| ̄|○
いっそこの際、斉藤秀光あたりと入れ替えてしまおうか、とも思ったが、いくらBBH2版片岡(総合値70前後と決め付けてる俺)との差し替え候補一番手とは言え、村田がガッコンガッコン打ってたり、ウィリアムスやベイルがブルペンにいたり、川越、黒田が炎上してたりした頃からの最古参組なだけに、こんな形での引退は辛すぎると言う事で、


オリックス・平野恵一(旧黒)をトレードしてくれる方大募集。


これについては、事情が事情でかなり緊急な話なので、レート完全無視で、平野出してくれるなら好きなカード好きなだけ持ってけと言うスタンスで行くのでよろしくお願いします。
あ、SP(新)の平野は信条的にNGなんで、勘弁して下さい。あくまでも旧黒でお願いします。




まぁ、そんなこんなでここ数日の対戦成績ー。


1stチーム
1戦目 対AS中日0-4● 石井貴先発


2戦目 対COMヤクルト0-0△ 帆足先発
COM相手にツメ甘すぎ。


3戦目 対AS?中日0-1● 金田先発
1点ビハインドで無死満塁、バッターは中島。まぁ、フライかライナーじゃなけりゃ何とでもなるだろと、指示は強振エンドラン。
ショートライナーで、 3・重・殺。どーリアクションすりゃいいんじゃ…。_| ̄|○


4戦目 対ASヤクルト4-2○ 西口先発
1-1の同点で迎えた6回裏、二死満塁のチャンスでバッター福浦。ヒット狙いでミート7のVS勝負が見事的中!最終回、横山が佐伯のソロムランで1点を失うも、後続を断って勝利。


5戦目 対AS虚塵2-3● ザカスケ先発
最終回、カブレラのソロムランで1点差まで追い上げるが、サイン、VSとも使い切り、敗戦。しかし、赤丸がかすった程度で看板まで持ってくて、どんなパワーだ(汗)。


6戦目 対シブい補強の横浜1-1△ 石井貴先発
相手の先発、
一番:右翼・宮地克彦
二番:二塁・金子誠
三番:中堅・多村仁
四番:DH・高橋信二
五番:一塁・ブランボー
六番:三塁・内川聖一
七番:遊撃・斉藤秀光
八番:捕手・野口寿浩
九番:左翼・佐藤友亮
先発:太陽
…何で横浜ベースに使ってるんだろう。




2ndチーム
1戦目 対純正横浜0-2● 先発河原


2戦目 対AS広島2-1○ 河原先発
ミスで河原連投(汗)。本当の先発は、許。七回裏、貝塚の2点タイムリーで勝利。


3戦目 対純正横浜1-1△ 先発土肥
土肥同キャラ対決。八回表、ダメモトで好調宮地を強振放置したら同点ソロムラン。


4戦目 対ASヤクルト0-2● 先発涌井
ノーヒットノーランを喫する…。_| ̄|○


5戦目 対AS虚塵0-5● 後藤貴先発




…6戦して1勝3敗と、4戦して1勝2敗。_| ̄|○




今回のレベルアップ
1stチーム
横山Lv1→2  球威、変化球微増
玉木Lv1→2  変化無し
奈良原Lv1→2 パワー微増、ミートが13.5?位に


2ndチーム
高木大Lv1→2 パワー13、ミート14に。伸び率は良い
平尾Lv1→2  パワー12.5、ミート14.5、守備微増
上田Lv1→2  ミート微増、守備ほぼ20に。守備神さまじゃ…!
大友Lv1→2  パワー微増、ミート9.5、走力14.5、守備13.5。ベテランの割には伸びる
中村Lv1→2  パワー15.5、ミート10.5
長田Lv1→2  球威微増、変化球14.5、コントロール、スタミナ13.5。伸び良し
SP宮地Lv1→2 変化無し
垣内Lv1→2  パワー13.5、ミート14.5


大成、大友と言った、年齢とか考えると意外と思える選手が結構伸びたねぇ。長田の伸びっぷりは期待通り。
後、上田さんはオカシイ(笑)。




今回の収穫
  S B   吉武真太郎(新)×2
 ロッテ  久保康友(新)
 日ハム  ダルビッシュ有(新)
 楽 天  一場靖弘(新)
 楽 天  ケビン・ホッジス
 ロッテ  李承
 ロッテ  大塚明
オリックス 菊地原毅
 日ハム  田中幸雄
 阪 神  金本知憲
 中 日  タイロン・ウッズ(新)
 中 日  高橋聡文(新)×2
ヤクルト  アレックス・ラミレス
 虚 塵  鈴木尚広(新)
 広 島  尾形佳紀
ヤクルト  畠山和洋
 横 浜  相川亮二
 横 浜  小池正晃
 横 浜  河野友軌
 横 浜  野中信吾
 広 島  福井敬治
ダルビッシュ(新)はゲーセンのリサイクルボックスからゲット。小当たりは多いけど、大当たりは無しってとこかねー。

テーマ : ベースボールヒーローズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク