

BBH2絶賛ロケテ中

な昨今、いかがお過ごしでしょうか。


ぶつ森とか、母3とか、猿5とかで割り食って、絶賛放置気味な当Blogですが、まぁ、BBHはそれなりにやってる訳で。


まぁ、対戦成績は書きませんが。





勝ってないから。


_| ̄|○







防御率は改善してるんだけどねー、何とか、チーム防御率3点台には抑えられてきてると思うが、チーム平均得点が1点台じゃなぁ…。_| ̄|○




とまれ、サボり中の新入荷選手でも。
西武 SP松坂大輔(新)
SB 和田毅(新)
ロッテ 福浦和也(新)
楽天 関川浩一(新)×2
横浜 木塚敦志(新)
ロッテ バレンティーノ・パスクチ
オリックス 迎祐一郎
楽天 岩隈久志
ヤクルト 青木宣親
横浜 金城龍彦
SB 大道典嘉×2
ロッテ 井上純
日ハム ダルビッシュ有
中日 森章剛×2
横浜 田中一徳×2
横浜 那須野巧
SPザカスケ、新毅ポン、新福浦、岩隈、金城辺りが当たりカードですかねー。新福浦以外は使わんけど。にしても、ダブり多すぎだろ、正直。

テーマ : ベースボールヒーローズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク