

約束の地

議員会館観光東京出張が絶妙な時間で片付いてくれたので、本読みの聖地、書痴の楽園、約束の地・神保町を観光してきたり。




来たぜ、神保町






まずは定番、有名出版社巡り


集英社

武装司書の新刊はまだでしょうか。後、SD文庫のサイトで毅ポン特集じゃるんじゃ無かったでしたっけー。


小学館

風雲ドラえもん城。3階の窓にのび竜のポスターが貼ってありました。


集英社2

九段下方面にもあった友情・努力・勝利の殿堂。


有斐閣

大学時代は少なからず、ココの売り上げに寄与しました。




路地裏にはこんな光景も。


色々と突っ込みどころ満載な光景

…すいません、御店主の正気を疑ってもよろしいでしょうか(汗)。




続いて、神保町の象徴的ランドマーク。


聖地・神田古書センター

神田古書センター


全て古書店

地上9階建てで、内、8フロアが古書店。




まぁ、こんな感じでー。しかし、エエトコやのぅ、神保町。今度は、ちゃんと装備整えて挑みたい所存ー。




おまけー。


救世軍

EGFは何時発売されるのでしょうか…。_| ̄|○

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク