

BBH2ロケテ中?!

まずは最近のトレードから。
ぺき。様との間で、
楽天・吉田(新)
  
片岡(新)


T様との間で、
SB・G杉内(新)
  
G和田(新)
の1対1トレードがそれぞれ成立。いや、ホントありがとうございます。




まぁ、それはそれとして、表題のネタですよ。ぺき。様んところで、見た情報によると、夏稼動を目指してBBH2が絶賛ロケテ中との事。…もーちょっと早く知ってれば、先週末、東京出てた出てた時に探してきたのに。_| ̄|○


とまれ、ベースボールヒーローズWikiでロケテ版カードリストがUPされてたり、掲示板の西武スレが盛り上がってたり、と稼動時期は今後のコナミの努力次第だけど、このまま行けば今年中には、1stチームについては投手陣の純正化が実現出来そうなカンジ。
銀仁もいるみたいだし、リリース版でどうなるか判らんがナカジもついに守備があがったらしいし、期待は尽きないところ。来月のアルカデあたりで情報がでるかなぁ…。




…正式リリース版BBH2で旧版カードが使える保証はねーんだぞ、と言う突っ込みは気づかない振りをしておく。



テーマ : ベースボールヒーローズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんかロケテあたりましたか?
プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク