

トレードのお知らせ

本日、かねてより進めていたトレードが成立。戦力構想外で冷や飯食らってた下柳を放出し、ついに“栃木西武ファンの星”我らが小関選手会長を獲得。
譲って頂いたJu氏には足を向けて寝られません。


さて、小関選手と言えば、西武ファンとしてはフロント・監督に対して色々と言いたい事もありますが、BHカテゴリーでそれを語るのもなんなので、無事移籍先が見つかることをお祈りしています、とだけ書いておく。


当然、小関会長には外野のスタメンを張ってもらう訳で、代わりにヒット打っても足遅すぎて、正直使い勝手が悪かった前田を二軍落ちにする。クリーンナップと捕手以外はみんな走れるチームが俺の理想ですから。まぁ、本音言えば三番も三割四十本三十盗塁百打点ぐらいイける選手が良いのですが。秋山みたいな。
しかし、実戦投入できる日が待ち遠しい。体調さえ良ければ、今すぐにでも行くんだけどなぁ…。

テーマ : ベースボールヒーローズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク