

いつのまにやら

リアル多忙につき、絶賛放置中の末に、気づいたらPUVが配布開始してた罠。
その上、球団対抗戦まで始まっているという…。


とまれ、新車なんか衝動買いしてまった為に、BBH予算は枯渇状態な訳ですが。
…ううむ、車買ったことに後悔はないが、本当なら、今日は日本橋まで初花肩衝と歯朶具足見に行く予定だったのだが。
しかし、しばらく切り詰めねばならんなー。夏ボーナスはアルミホイールとレーダーで、冬ボーナスはスタッドレスに消えるのが確定だし。


とりあえず、今大会にはあんま予算割けんなー。東尾さん外してまで、一軍選手を西武に染めたんだけど。
…今作の球団対抗戦はレギュレーションきつくね?





恒例のトレード報告
某Y様
当方IN
F森本(SP3.0)、Lワズディン(黒5.0)、松坂(白5.0)、Mシコースキー(黒4.0)、G豊田(黒4.0)、C梅津(SP5.0)、前田智(SP3.0)、ルイス(黒5.0)、天谷(黒5.0)
当方OUT
H攝津(SP5.0)、L涌井(GR3.0)、Mサブロー(黒4.5)、D岩瀬(GR4.0)、ブランコ(SP5.0)


某M様
当方IN
L西口(黒5.0)、石井義(黒5.0)、清水(白5.0)
当方OUT
F森本(SP3.0)、飯山(白5.0)


某K様
当方IN
H中西(白5.0)、G寺内(白5.0)、T清水(白5.0)
当方OUT
M福浦(黒1.5)、G久保(黒1.5)、鈴木(黒1.5)、高橋由(黒1.0)、Ys田中浩康(黒1.0)、Cベイル(黒1.0)

続きを読む


テーマ : BBH 2009 覇者
ジャンル : ゲーム

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク