

ポルナレ

土日明けて出勤したら、HDDが物理障害でクラッシュしてた。


…一体、何の罰ゲームですか、これ。





まぁ、急ぎの仕事はもうPC使わなくても良い状況になってるから、今のところ“俺は”致命的な被害は無いんだけど、俺の使ってるPCがウチの係のファイル共有元になってると言う悪夢。


…素人診断では、基盤か可動部分の機械的トラブルっぽいから、専門業者ならデータ復旧は可能だろうけど、んな予算無いしなー。

ある意味脱臼

つか、開放骨折?




全治10分の負傷



昨日、職場のバレー部で練習試合がありましてね。
サーブレシーブの時に、ちょっと目を切ったら、こう右目に直で…。


症状:右アンダーリムワイヤー断裂



まぁ、ワイヤー切れただけで、レンズにもフレームにも異常はなかったんですがねぇ…。
しかし、スパイクレシーブならともかく、サーブレシーブで顔面レシーブは恥じすぎる。_| ̄|○

英雄杯期間中に豪将再昇格→すぐに3連敗で九段降格。


_| ̄|○


ちなみに今現在、さらに3連敗リーチ状態な訳ですが。


…八段降格?


~現時点での一軍戦績~
65勝82敗19分


~最近のトレード~
某N様との間で、
F江尻(黒3.5)、L山崎(黒3.5)、中島(黒3.5)、後藤(白3.0)、C青木高(黒3.5)
 対
H吉武(黒1.5)、E磯部(黒1.0)、Bu北川(黒2.5)、清原(白2.0)、G小坂(黒2.0)、YB佐伯(黒1.0)、Ysリグス(白2.0)
の5対7トレードが、


某K様との間で、
E永井(黒3.5)、Bu日高(黒3.5)、大引(黒3.5)、岸田(黒3.5)、下山(黒3.5)
 対
F奈良原(黒1.0)、森本(黒3.0)、鵜久森(白2.0)、M大松(白3.0)、L帆足(黒1.5)、E一場(黒1.5)、C小山田(黒1.5)
の5対7トレードが、


某M様との間で、
C青木勇(黒3.5)
 対
F武田勝(黒3.5)
の1対1トレードがそれぞれ成立しました。皆様ありがとうございます。


再降格を代償として入手した、新入りカードは↓で

続きを読む

テーマ : ベースボールヒーローズ3
ジャンル : ゲーム

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク