

球団対抗戦

てな訳で、今週はガッツリと経験値稼ぎに勤しんでた訳で。
とりあえず。ザラッと戦績一覧をば。



第一試合 6-4○
対CPU楽天ホーム、帆足先発。帆足7勝、石井貴2S、中村11号、和田13号、炭谷9号。
第二試合 4-3○
対中日ビジター、涌井先発。田崎2勝、石井貴3S、カブレラ17号。
第三試合 7-3○
対虚塵ホーム、西口先発。西口8勝、中村12号、13号、和田14号。
第四試合 1-2●
対CPU中日ビジター、大沼先発。大沼4敗、中島10号。
第五試合 3-7●
対横浜ビジター、ギッセル先発。ギッセル1敗、カブレラ18号。
第六試合 3-1○
対横浜ホーム、ザカスケ先発。星野3勝、石井貴4S、片岡1号、中島11号。
第七試合 3-4●
対虚塵ホーム、帆足先発。山岸2敗。
第八試合 0-5●
対虚塵ビジター、涌井先発。涌井6敗。
第九試合 2-1○
対横浜ビジター、西口先発。西口9勝、石井貴5S、カブレラ19号。
第十試合 2-4●
対虚塵ビジター、大沼先発。田崎3敗、高山3号。
第十一試合 0-1●
対ヤクルトビジター、グラマン先発。星野2敗。
第十二試合 2-9●
対横浜ホーム、ザカスケ先発。ザカスケ10敗、中村14号、15号。
第十三試合 3-6●
対SBホーム、帆足先発。帆足8敗、中村16号。
第十四試合 2-1○
対SBビジター、涌井先発。涌井6勝、石井貴6S。
第十五試合 1-1△
対楽天ホーム、西口先発。カブレラ20号。
第十六試合 3-3△
対阪神ホーム、大沼先発。高山4号。
第十七試合 0-5●
対ロッテホーム、ギッセル先発。ギッセル2敗。
第十八試合 4-3○
対ロッテホーム、帆足先発。星野4勝、石井貴7S、和田15号。
第十九試合 2-3x●
対虚塵ビジター、ザカスケ先発。ザカスケ11敗。
第二十試合 3-1○
対虚塵ビジター、涌井先発。涌井7勝、石井貴8S、中村17号。
第二十一試合 0-2●
対中日ビジター、西口先発。西口7敗。
第二十二試合 0-4●
対中日ビジター、大沼先発。大沼5敗。
第二十三試合 1-1△
対ヤクルトビジター、帆足先発。
第二十四試合 0-7●
対横浜ビジター、グラマン先発。グラマン1敗。
第二十五試合 2-1○
対横浜ホーム、涌井先発。涌井8勝、石井貴9S。


今回の球団対抗戦、なんか知らんが3塁左翼側方面でのエラーを契機に崩れるのがやたらと多かった気が。
つか、某ショートは強い当りをがっちり取って安心させた後で、白!でオトすのは正直カンベン。…ま、これは純正・準純正西武使いの宿命だけど、逆の意味で教科書に載せられるようなトンネルまでやられると…。_| ̄|○


今回の収穫は下で。


続きを読む


テーマ : ベースボールヒーローズ2
ジャンル : ゲーム

待望の第二回

球団対抗戦が始まった訳で。前回は、奈良原、上田を欠いてニ遊間のバックアップ要員に苦労した我がチームなのですが、今回の補充NC選手はどーなるんでしょーかねー。
正直、ギッセルいらないから、高木浩さん欲しいんだけどなー。




と、まぁ、そー言う事で、最近のトレード。
某Nさまとの間で、
西口(BBH2PUV黒)、赤田(BBH2PUV黒)、中日川上(BBH2SP)
   対
ロッテ藤田(BBH2PUV黒)、SB松中(BBH2SP)、阪神ウィリアムス(BBH2黒)、阪神赤星(BBH2黒)
の3対4トレードが成立。Nさま、ありがとうございます。




さて、そんな訳で今回の対戦成績。


第一試合 1-3●
対テンプレASSBホーム、西口先発。和田12号。


第二試合 4-5●
対ASロッテホーム、大沼先発。幸先良く先制するも、大沼が打ち込まれ4失点で降板。5-1で迎えた4回裏、伏兵細川の3ランで1点差に追い上げるも後が続かず。


第三試合 3x-2○
対AS楽天ホーム、ザカスケ先発。機動力にモノを言わせ、小刻みに加点して試合の主導権を握るも終盤にザカスケが捕まり、同点で最終回に。
表を小野寺がしっかりと抑え、裏は2番片岡からの好打順。
この回先頭の片岡がヒットで出塁、すぐさま盗塁を決め無死二塁にするも、3番石井義人は三振に倒れ、一死ニ塁。続く4番カブレラ、VS読みを外されるもパワーで持っていって、かろうじてヒット。一死一三塁で迎えるは5番和田。絶好のチャンスだが、下手なところへ飛べばゲッツー、続く6番中村は当たってないし、7番上田に至ってはヒットを期待するほうが間違い。ここで決めねば後は無い。
セオリーから言って、内角攻めは無い。センター返しか、右打ちか…。
狙いはセンター返し、楽天の抑え建山の選択は外角攻め。果たして、打球はニ遊間を破り、センター前へ!
見事、和田のセンター前ヒットでサヨナラ勝利!


第三試合は非常に西武らしい、試合運びが出来て個人的は大満足な一戦でしたなー。いつも、こういければいいんだけどねぇ。
つか、赤星、西岡、青木を基準に捕手決められたら、福地、片岡位しか走れねぇよ…。_| ̄|○



今回の収穫物は下で。

続きを読む

テーマ : ベースボールヒーローズ2
ジャンル : ゲーム

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク