

第二回更新はキャラ紹介

本日のネタはキャラ紹介より、マリオリンク


いうても、目新しい情報は無いのですがねー。
SSも旧作にもあったモーションに過去に露出したことのあるステージばっかだし。
まぁ、まだ発売日も確定して無い段階で、そんな踏み込んだネタが出せる訳も無いとは思いますが、こうわかる人だけわかる"ちょっと待て、コレ、なんてモン映ってんだ"なSS上がらんもんかなぁ。正直、月の顔だけじゃ燃料が足りないトコロ。


…まぁ、普通はこんなハイクオリティな公式HPなんてありえねぇんで、贅沢言わんでおとなしく見ろ!と言われれば返す言葉も無いのですがね。

テーマ : 大乱闘スマッシュブラザーズDX or X
ジャンル : ゲーム

一月ばかし放置しててナンですが

本日よりこのブログはスマブラ拳!!を追いかけるブログになります。


いや、いよいよ交流戦開幕でやっと連敗脱出だとか、ついにBBH2PUV始動の情報が出たりとか、今年のAJFにオーケン参戦とか、色々ありますが、まぁ、まずはスマブラでしょう。


本日より、ウィークディ毎日更新と言うスマブラ拳!!、第一回の更新は、基本ルール解説ステージ紹介「戦場」編アレンジャー陣紹介の三本立て。




とりあえず、「戦場」ステージの下のところが凄ぇ気になる。
ただの浮力源的な説得力用のオブジェクトとも取れるけど、どーにも祠とか、祭壇っぽく見える訳で、"実は「戦場」をひっくり返したのがこのステージでした"みたいなギミックがあるような気がしてならないんですが、どうか。

後、月にフォックスの顔が映ってるように見えて仕方ないのですが。




んで、今回更新のキモは音楽。
なんですか、この新旧織り交ぜた超豪華コンポーザー陣は。
イトケン、光田、下村って、何、その黄金期の□サウンドチーム。ここのリストには載ってないけど、OPテーマは植松だしなぁ…。
つーか、スマブラ拳で、と言うか任天堂のHPで葉山宏治とか、なるけみちこの名前を見るとはおもわなんだ。なるけ節の任天堂楽曲アレンジと言うのは、まぁ、想像できなくも無いけど、葉山宏治×任天堂ってそれ、"混ぜるなキケン"な世界なんじゃなかろうか。
いやまぁ、正直、楽しみなのは楽しみなんですが。
…しかし、今回はサントラ出るんだろーか。DXん時は無かったけど、こんだけビッグネーム並べてサントラ出さない手は無いと思うのですがー。


とまれ、キャラ紹介とか、あの"スマブラマーク"の秘密とか、明らかにされるのは何時になるんでしょーか。

テーマ : 大乱闘スマッシュブラザーズDX or X
ジャンル : ゲーム

プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク