

おぅ、ゴッド

ザカスケ・ザ・グレート!


 
 出 や が っ た … !


軽く2プレイのつもりで、BBHったら、出やがりましたよ、我らがエース!
エース?
凄ぇぜ、ほんとに何も書いてない!前回はカブ様引いたし、ここ最近のツモはどうなってるんだ、俺。


早速実戦投入ー。


…3-0で敗戦。_| ̄|○


しかも、その3点はVS読み負けでノンカードズレータに食らった3ランで、それを除けばふつーに完封ペースって…。あらゆる意味でザカスケらしい。


つーか、一死3塁で石本に犠牲フライ狙わせる監督相手に、セオリー通りのアウトロー攻めは無いだろ、俺。


ちなみにザカスケ引いた一試合目は7-4で勝利。打線が面白いように繋がるも、岩村にソロ2発、ラロッカに2ラン食らう体たらく。まぁ、連打食らうよか、単発HRの方がマシといえばマシだが。


ベンちゃんは、やはり率が稼げる打者。ミート狙いなら、かなり打ってくれる。ただ、カブ様が…、HRバッターはやはり我慢か…。

テーマ : ベースボールヒーローズ
ジャンル : ゲーム

どーでもいいが

マジレンのラスボス。


ポナペ沖で惰眠中の某旧支配者にしか見えねぇ。触手とか、翼とか、鉤爪とか。激痩せした某“C”にしか見えねぇ。

ベコボコ

そー言うことで、いよいよ小関&和田実戦投入ー。


…試合中…。


結果は3勝3敗。新加入組の個人成績はどうだったかと言えば、小関は6試合目で勝利に繋がる走者一掃のタイムリースリーベースを打つなど、4打点の活躍。無死一塁ならほっといてもバントするナチュラルボーン二番っぷりも、どうみても小関です。本当にありがとうございます。
和田は6試合で一安打と今一つなものの、ホームランバッターは味が出るまで時間がかかるものなので、長い目で見ていくつもりで。


しかし、今日は勝つにしろ負けるにしろ派手な展開が多かった。2試合目じゃ、大村がランニングホームラン打つし、4試合目は黒田がカラスコ級の大炎上ぶちかまして、一挙7失点しやがるし、最後は小関が満塁でタイムリースリーベース。


…黒田は絶好調だったんだけどな。やっぱ、丹念に育て上げたチーム愛溢れる球団にはかなわんと言うことか。


言うても、走塁阻止入れっぱなしにした俺の不手際が全ての原因なのだが。


そりゃ、二塁城石だって良い様に抜かれるわ…。_| ̄|○


今回の収穫ー。
ソ・馬原孝浩
西・アレックス・カブレラ
西・片岡易之
日・江尻慎太郎
神・桟原将司
中・川相昌弘
横・石井琢朗
横・鶴岡一成
ヤ・石堂克利
ヤ・ユウイチ
兎・江藤智
兎・黒田哲史


カブ様キター!
ソッコーでホセと差し替えてDH4番に突っ込む。馬原は禁則事項に引っかかるか否か微妙なトコだが、一応、二軍に置いとく。
…石井がなぁ。ガチで禁則事項組だから、使えないんだよな。凄ぇハイクオリティなんだが。

テーマ : ベースボールヒーローズ
ジャンル : ゲーム

チーム最終形を考える

トレードを重ね、だんだんと俺ライオンズに近づいてきた我が球団。
ここいらで、最終完成形の具体的なビジョンを考えてみる。


まずは、現状確認。
先発
清水直行(黒・ロ)※、黒田博樹(S・広)※、川越英隆(黒・オ)※、金田政彦(黒・楽)、石井貴(黒・西)


中継ぎ
岡本劼能(白・ソ)、山本樹(黒・ヤ)※、川村丈夫(黒・横)※、J・ウィリアムス(黒・神)※


抑え
J・ベイル(黒・広)※


スタメン
一番・平野恵一(黒・オ)
二番・小関竜弥(黒・西)
三番・福浦和也(黒・ロ)※
四番・和田一浩(黒・西)
五番・村田修一(白・横)※
六番・栗原健太(黒・広)※
七番・鳥谷敬(黒・神)※
八番・里崎智也(白・ロ)※
九番・大村直之(黒・ソ)


控え
外野
佐藤友亮(黒・西)、赤田将吾(黒・西)


内野
J・フェルナンデス(黒・西)、中島裕之(黒・西)、城石憲之(黒・ヤ)※


捕手
細川亨(白・西)


禁則事項
一つ、誰もが使うようなスター級の選手(城島、松中等)は西武以外使わない。
一つ、虚塵・米リーグに移籍した選手は使わない。


※付けたのが、禁則事項に引っかかる選手。こーしてみると、はずすにはずせ無いトコに食い込んでる選手が多いな(汗)。


先発に関しては、三本柱が手に入れば、そっくり入れ替えられるので、問題なし。問題は、ブルペンで、特に抑えは、本来のクローザーが使えないのが痛いトコロ。宮越、小野寺が入ればだいぶ楽になるんだが、無いものねだっても仕方が無い。星野、田崎、オ加藤辺りが加入候補で。


さらに問題が深いのは野手。村田の神っぷりと鳥谷、城石の守備力を誰で差し替えればいいのやら。ぶっちゃけ、禁則事項が無きゃ、小笠原、川崎、西岡辺りで決まりなのだが、使えない以上、打撃でカブ様、義人、守備で奈良原辺りが差し替え要員か。オの塩崎もアリか。


まー、こうウダウダ言ったところで、引けなきゃ意味が無いのですが。とりあえず、すでに持ってるカードの見直しも考えてみよう…。

テーマ : ベースボールヒーローズ
ジャンル : ゲーム

横関さん

復帰したその日に、凍結漏水二件て。病み上がりなのに、寒い中チャリ転がさなアカンのは、何かのインボウか。


それはそれとして、ファイナルシーカー牙狼を購入。


ファイナルシーカーは、小川一水で職モノなら外れる訳が無いので、とりあえず罪ー。
それはそれとして牙狼ですよ。なんですか、この人目気にせず絶唱したくなる燃えっぷりは。やべぇ、俺基準で、ソウルテイカー級だコレ。カップリングのFencer of GOLDもいい仕上がりだし、流石JAM。カラオケ行きてぇ。


それはそれとして、ついにマザー3の発売日が決定したとか
しかし、明確に何日発売予定と提示されてるのに、欠片も実感がわかないのはどうしたものか。どっかのエロゲーみたい。

外野完成ー。

かねてから交渉中だったトレードが成立ー。


先方の和田、岡本の提示に対し、小久保、斉藤を放出してトレード成立。待望の和田加入により、ついに理想の外野構成が成立ですよ。
いやはや、ゆーじ氏ありがとうー。


これで大村を村松あたりと差し替えられれば、まさにパーフェクトなのだが。ぶっちゃけ、ホセとのトレードは失敗だったかもしれぬ。


しかし、早く実戦投入したいのう…。

テーマ : ベースボールヒーローズ
ジャンル : ゲーム

トレード希望情報

トレード成立で最新情報に更新ー。

まずは提供希望選手。


第一希望
西武ライオンズ
松坂大輔、西口文也、帆足和幸、星野智樹、高木裕之、上田浩明
(グレード問わず)


第二希望
西武ライオンズ
田崎昌弘、G・G・佐藤、石井義人、カブレラ、許銘傑、三井浩二、長田秀一郎、平尾博嗣、中村剛也
(グレード問わず)


上記以外の選手については、要相談と言うことでお願いします。後、虚塵選手、今期虚塵に移籍したor虚塵から移籍した選手、メジャーに移籍した選手はNGですので、どんなにグレードが高くてもトレードには応じられません。
(※小坂、江藤、後藤光貴は除く)


放出選手は多くなるので、追記スペースで。

続きを読む

テーマ : ベースボールヒーローズ
ジャンル : ゲーム

すーぱーしるふ

うう…。


結局、明日は休み…。
まぁ、有給有り余ってるし、今年1日しか取ってないから、休むことは問題ないけど…。


悠長に休んでられるほど、仕事に余裕も無いのだが…。
頭洗いてー…。ハゲたくないよう…。

雪風邪

ノドヤられて酷くキツイのですがどうしたら。


まー、ぶっちゃけ、合法的にメンドイ付き合い事とかキャンセルかけられて、ある意味では助かったと言えなくも無いのですが。


しかし、振って沸いた暇をどう使ったものか。ベーヒーには行けないし、罪でも片付けるか、HDクラッシュでセーブデータがトンだFateをやり直したものか…。

トレードのお知らせ

本日、かねてより進めていたトレードが成立。戦力構想外で冷や飯食らってた下柳を放出し、ついに“栃木西武ファンの星”我らが小関選手会長を獲得。
譲って頂いたJu氏には足を向けて寝られません。


さて、小関選手と言えば、西武ファンとしてはフロント・監督に対して色々と言いたい事もありますが、BHカテゴリーでそれを語るのもなんなので、無事移籍先が見つかることをお祈りしています、とだけ書いておく。


当然、小関会長には外野のスタメンを張ってもらう訳で、代わりにヒット打っても足遅すぎて、正直使い勝手が悪かった前田を二軍落ちにする。クリーンナップと捕手以外はみんな走れるチームが俺の理想ですから。まぁ、本音言えば三番も三割四十本三十盗塁百打点ぐらいイける選手が良いのですが。秋山みたいな。
しかし、実戦投入できる日が待ち遠しい。体調さえ良ければ、今すぐにでも行くんだけどなぁ…。

テーマ : ベースボールヒーローズ
ジャンル : ゲーム

開幕かいまくー

いよいよ1月下半期ペナント開幕ー。


そして、3連敗…。_| ̄|○


いや、悪い時は何やっても、駄目ですわ。采配ミスるし、調子は前面的に低調だし、敬遠&VSで1アウト2,3塁から2アウト満塁までこぎつけて、ショートゴロでチェンジの筈が、中島のせいで失点したり…。


絶好調の金田に全てを賭けて送り出した第4戦も、小技を繋げて先取点とったまではよかったものの、ツメが甘くて2点目取れず、そのままずるずる行ってるうちに同点にされて、せめて引き分けで終われれば、と思っていたら、


8回、駄目元で最大強振にしてた村田が勝ち越しソロ。


( ゚Д゚)


…村田にまた神が降りた。
最後は、折りよく絶好調だったベイルに任せて危なげなく〆。やっぱ、野球は数字じゃねぇなぁ。


今日の収穫

木大成(西)、上坂太一郎(神)、マルティネス(中)

山田秋親(ソ)、大久保勝信(オ)、井上一樹(中)、森笠繁(広)

初芝清(ロ)


初芝キタ、大成キタ!でも、入れる余地が見つからない罠。いくら、初芝とは言え、村田神を落としてまで入れる余地はなぁ…。ホセが使えなくなってきたら、考えよう。

テーマ : ベースボールヒーローズ
ジャンル : ゲーム

そーいや

昨日、触れ忘れたけど、サイラバ参戦しないんだよな、今年のスパロボ。絶対、「GAIKING」引っさげて初参戦すると思ってたのだが。まー、何年か前の永井一郎氏参戦の時みたいに、このライブはトンでもないサプライズが公演当日に告知されたりするから、まだわからんのだけども。まー、最悪、夏のAJFには出るでしょ、多分。


JAMの4thアルバム&KING GONGのライブDVDが4月5日に発売するとの情報が。
例年だと、ライブDVDは1月発売だったから、色々とヤな想像をしてたけど発売決定とは一先ず安心。…後は、大阪公演での例のアクシデントが影響してるかどうかなんだよなぁ。変なカットとか無いと良いのだが。

あまりにも

なんか、とんでもない記事を見つけた。



391 : ◆XvcCOpYEZY :2006/01/13(金) 11:05:50 ID:YIm14oAi
年始のご挨拶代わりに小ネタをひとつ。既出ならスマヌ。


ドラマCD「武装錬金」5/26発売予定
一部キャスト
カズキ :福山潤
トキコ :柚木涼香
パピヨン:真殿光昭


他は日曜予定でよろ。



まぁ、2ch情報だから、どこまで信用できたもんか判りませんが、んな事より重要なのはキャストですよ。
>カズキ :福山潤
>トキコ :柚木涼香
>パピヨン:真殿光昭


>パピヨン:真殿光昭


…正直、ハマり過ぎもいいとこですよ。しかし、マジネタだったら笑うなぁ。

キタ

やはり、休みに休めないのは地味にキツイ。まー、仕方ないんだけど。付き合いだし。
そんな野暮用の一日。明日もつぶれるのよね、ほぼ…。


そんなストレスは散在で解消と言うことで、前から目を付けていた「吉永さんちのガーゴイル」の1,2巻とシリウス2月号を買って帰る。「地を穿つ魔」が終わったら、手をつけてみる予定ー。


そして、積読が増えて逝く(汗)。


それはそれとして、
今年もスパロボの季節がやってきました。
しかし、2Daysとはやってくれる楠、バースデーソング。
まぁ、当然のように東京ニ連荘かける予定な訳ですが、非ガノタでスーパー系な俺としては、ぶっちゃけ、ガンダム尽くしの二日目よか、レギュラーメンバーの一日目の方が重要だったり。なんといっても、久しぶりの福ちゃん参戦&YUKAさん二度目の参戦、すなわち、「キンゲ」&「風の未来へ」ですよ、ええ。しかし、二日目もついに鵜島仁文参戦でGガンな訳で。仕事でAJF'06に行けんかっただけに、余計待ち遠しいですよ。今回は、先行予約出遅れんようにせんとなぁ。


二日目のオーラスは十中八、九「哀戦士」か「翔べ!ガンダム」だろうなぁ…。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

きゅーりょーびー

ちゅう事で、給料出たんでBHー。


…1月下半期のペナントまで、休む予定だったんだけどな。まぁ、ペナント本番までに将吾のレベルも上げときたいし、新オーダーのテストもしたかったから良しとしよう。良いカード出るかも知れんし!(自己正当化)


で、新オーダー。


1番:平野・二塁
2番:鳥谷・遊撃
3番:福浦・一塁
4番:フェルナンデス・DH
5番:栗原・三塁
6番:前田・左翼
7番:緒方・右翼
8番:里崎・捕手
9番:大村・中堅


これをベースに、調子を見て随時入れ替えの予定


…だったのだが、外野スタメン陣と平野が調子落として一試合もこのオーダーで試合できなかった罠。_| ̄|○


ともかく今日の戦績ですよ。今日は、一戦目・石井、二戦目・黒田の先発で、一勝一敗の結果。数字だけ見りゃ、そこそこの戦績ですが、一勝一分で行けたトコを手前ぇの采配ミスで負けた訳で、無茶苦茶悔しいというかなんと言うか。つーか、すまん黒田。


一戦目は、平野、フェルナンデス、前田、里崎、大村が不調だった為、絶好調の鳥谷一番で城石を二番、ホセの代わりに好調の村田を四番、六番からは緒方、佐藤、細川、赤田のオーダーで臨み、一点ビハインドの四回、先頭・細川が四球で出塁から、赤田の犠打が野選になって1,2塁、鳥谷エンドランも凡打で一死、城石の犠打が内野安打で満塁のチャンス。
ここで三番福浦に望みを託すが、センター返しが内野フライで万事休す。
そして四番村田。
ダメモトで、強振最大引っ張り。


まさかのグランドスラム


( ゚Д゚)


また、村田に神が降りよった…。


…本当なら、これで楽勝なんですが、その後、俺の走塁指示ミスで追加点のチャンスをフイにした上、守備固めが遅れて一点差まで詰め寄られた挙句、8回からベイル登板させてVS5連荘で突っ込んで、ようやく勝ち拾うていたらく。しっかりせぇや、俺。


で、二戦目。前戦がピークだったのか、一気に大半の選手が不調に(汗)。それでもまだマシな方の佐藤と細川を緒方・里崎と入れ替えて何とか形に。
まぁ、そんな状況じゃ、当然打てるわけも無く、0-0で9回に。今回は前回の轍を踏まないように、7回辺りで引き分け狙いの守備固めもキメて万全、
…だった、選手交代は。
9回、先頭打者に二塁打打たれてサヨナラのピンチ。一戦目の勢いに任せてVS勝負で三連続三振を狙い。一人目は、インハイで三振。二人目、インロー、


 読 み 負 け


…右翼に飛ばされて、サヨナラ負け。他にも手はあったのに…。


そういう事で、今日の教訓。
一つ、守備固めするなら、割り切ってさっさとやる。
一つ、投手有利でもVSは博打。
一つ、走塁指示を放置しない。


あと、好調の選手を信じる。結果として一戦目は城石の送りバントが内
野安打になって、満塁になったけども、城石の調子を考えると、二死三塁でもいいってのなら、一死三塁や一点入れるチャンスもある強行策にいくべきだったのじゃなかろうか、といまさらながらに思う訳で。
普通の福浦じゃ、二死三塁だと厳しいのが現実だし。(実際、今日はノーヒット)


最後に今日の収穫。
ホークス荒金、楽天戸叶、広島黒田(黒)、虚塵高橋由(S)
…まぁ、Sだろうとなんだろうと、虚塵の選手は要らない訳だが。

テーマ : ベースボールヒーローズ
ジャンル : ゲーム

とりあえず

さるさるじゃ文字数制限がキツくて、BHのチーム構成晒して寸評入れるのが出来なそうだったってのが、乗り換え要因の一つなんですよ、正味の話。


つう事で、BHネタの第一回は、チーム晒しを。
まず、目標とするところは、西武ライオンズをベースに弱いところ(左投手とか、捕手とか、三遊間とか)をパリーグ選手で補強した、狙ってスミイチ完封勝利できる守備重視のチーム。
ただし、縛りとして、

一つ、誰もが使うようなスター級の選手(城島、松中等)は西武以外使わない。

一つ、虚塵・米リーグに移籍した選手は使わない。

の二点を設ける。


で、現状の選手構成は、


投手(先発)
清水直行(黒・ロ)2勝2敗(7戦)、防御率1.62
・現状におけるエース。得点力不足ゆえに勝ち星に恵まれないが、先発では一番信頼できる。
黒田博樹(S・広)1勝3敗(4戦)、防御率1.72
・先発組では一番の新参。序列としては、右の二番手として考えている。
川越英隆(黒・オ)1勝4敗(6戦)、防御率2.67
・防御率、自責点、被本塁打はチーム最低で、自責点はチームでただ一人の二桁。ぶっちゃけ、アテにならねぇ。
金田政彦(黒・楽)1勝3敗(5戦)、防御率1.56
・唯一の先発左腕。理想としては、右3左2が理想の先発陣営なのだが、使える左が出ねぇ。
石井貴(黒・西)1勝2敗(5戦)、防御率1.53
・最古参の先発。斉藤和己やら、下柳やら、安藤やらを抑えてローテの一角を守り続けているのは、俺の西武儲としての意地。


投手(中継ぎ)
岡本劼能(白・ソ)2勝0敗2H(16戦)、防御率1.08
・一番の古株中継ぎ。白ながら一番信頼できる右の中継ぎ。勝ちパターンの右に復帰予定。
山本樹(黒・ヤ)2H(5戦)、防御率0.00
・予定していた起用法は左のワンポイント。ただ、思ったより信頼感が高いので、起用法を見直すかどうか考え中。
川村丈夫(黒・横)2H(7戦)、防御率2.00
・勝ちパターンの右だったが、信頼感が今一つのため、しばらく敗戦処理で様子を見てみるつもり。
J・ウィリアムス(黒・神)2H(8戦)、防御率0.98
・いわずと知れたJFKの一人。勝ちパターンの左として活用中。本来抑えだが、ウチでは中継ぎ専任。


投手(抑え)
J・ベイル(黒・広)8S(10戦)、防御率0.00
・ウチの絶対的守護神。かなりの連投にも耐えうるスタミナだが、そんな連勝してない罠…。_| ̄|○


捕手
里崎智也(白・ロ)67打数13安打4打点、打率.194
・一応、八番正捕手。肩については及第点も打撃はちょっと不満あり。ただ、細川よかマシ。
細川亨(白・西)3打数0安打0打点、打率.000
・絶好調でなおかつ、里崎が絶不調の時しかスタメンが回らない控えof控え。里崎とTPで1しか違わない上に、守備では肩以外すべて里崎以上なのが納得いかないのは俺だけか。


内野手
福浦和也(黒・ロ)72打数26安打3打点、打率.361
・三番一塁。センター返しでヒットを量産する頼れる男。守備も堅実で、カブレラ(西)でも引かない限りスタメン落ちはありえない。
平野恵一(黒・オ)42打数14安打1打点、打率.333
・九番二塁。守備力目当てで起用したら、一二塁間を抜く打撃でヒット量産して驚き。しばらく不調が続いて起用を控えてきたが、最近復調。
城石憲之(黒・ヤ)26打数4安打2打点、打率.153
・控え二塁兼守備固め三塁。打撃は今一つながら、なぜか得点圏打率.600。
鳥谷敬(黒・神)117打数33安打5打点、打率.282
・七番遊撃。1プレイ目で出た記念すべき選手。中島がアテにならない事もあり、絶対的スタメン遊撃。
中島裕之(黒・西)36打数4安打2打点、打率.111
・控え遊撃兼DH要員。正直、攻守ともにアテにならないので、滅多に使わない。
村田修一(白・横)98打数18安打3本塁打8打点、打率.183
・現在、栗原と五番三塁を争っている。白ながら、勝利打点4回を誇る最後の切り札。
J・フェルナンデス(黒・西)81打数12安打3本塁打3打点、打率.148
・四番DH三振王。正直、何度スタメン落とそうと考えたかわからないが、そういう時に限って打つので落とせない。
栗原健太(黒・広)10打数1安打、打率.100
・村田と五番三塁争奪戦の真っ最中。一時期、二軍落ちしていたが、攻撃力強化の為、最近再昇格。守備については村田、ホセ以上。


外野手
佐藤友亮(黒・西)85打数13安打1打点、打率.152
・一番右翼。西武ファンの意地で一番を任せ続けてきたが、正直、打順組み換えを考えるべきだろうか(汗)。
大村直之(黒・ソ)112打数31安打1打点、打率.276
・二番中堅。外野オールBなので、右翼左翼に回る事も有り。鳥谷と並んで古株の野手。昔は村松と一、二番を組んでた。
赤田将吾(黒・西)47打数9安打2打点、打率.191
・控え中堅兼代走要員。ただ、代走が必要な場面があんまり無いので、そっちの出番は少なめ。
緒方孝市(黒・広)18打数2安打1打点、打率.111
・外野全般の控え。能力高いけど、今一つ使い方が掴めてないので、あんまり使っていない。もったいない。
前田智徳(S・広)107打数33安打4打点、打率.308
・六番左翼。初期から、チームを支える重鎮の一人。足が遅いのが唯一の難点。


二軍(契約切れ等の入れ替え要員)
大沼幸二(黒・西)総合値は石井とほぼ同格。コントロールを取るか、球威とスタミナを取るか。
北川博敏(S・オ)攻撃面では十分一軍も、守備適正に不安大。
A・ラミレス(黒・ヤ)同上。こっちは守備能力も低め。


と、こんな感じ。今後の強化プランとしては、左の先発と捕手が欲しいところだが、捕手については今以上を望むと、セリーグ選手か縛り抵触する選手しかいないのが悩みのタネ。


…しかし、小久保だの、仁志だの、木佐貫だの要らないから、誰か帆足あたりととっかえてくれないかなぁ。前田幸長もつけるし。

テーマ : ベースボールヒーローズ
ジャンル : ゲーム

米リーグ組辞退に思う

松井やら、井口やら米リーグ組の日本代表辞退が相次いでるわけですが、ぶっちゃけた話、そもそも日本を捨てた連中に対して、日本の為に人生賭けてくれるだろうと言う期待をしたのが間違いだったと思うのですよ。


そもそも、たかだか5人の選手が使えなくなったぐらいで揺らぐほど日本球界はヤワじゃ無いわけで、大塚なんぞ居らんでも、小林雅英(ロ)や菊地原毅(オ)がいるし、先発から持ってきたっていい。井口抜きでも、二塁なら平野(オ)、荒木(中)、藤本(神)あたりがいる。流石にイチローの代役となると難しいが、村松(オ)、サブロー(ロ)、SHINJO(日)等、穴の埋めようはいくらでもある訳ですよ。


この際、いい機会だから大塚も石井弘もスッパリ切り捨てて入れ替えた方が、後々、もめないで良いと思うだけどねぇ。


ちなみに、日本代表選手一覧

テーマ : WBC
ジャンル : スポーツ

つーことで

新年を期に、丸一年放置し倒した旧ページ、日記、BBSすべてうっちゃってブログに乗り換えてみる。
まー、どんだけ続くかわからんけど、とりあえずてきとーにやっていくつもり。
…しかし、いくらネタが無いとはいえ、アンチ虚塵連盟のバナーを自画像にするのはどうよ、俺。

てすと

れがお決まりだろうから。
テストでやっとく。
プロフィール

小日向悟

Author:小日向悟
栃木在住
川上稔と西武ライオンズをこよなく愛する男
職業は仮面ヲタ公務員
BH初めてから敬遠肯定派に転向
アンチと言うかヘイト虚塵でナベツネ氏ね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク